この記事では、その月にキャッチされた鱒を今月の湯原鱒と題し、掲載しています。大物自慢、美しい魚、美しい風景などお寄せください。


【6月6日 Prince Kさん】
バッキングまで出されたのは初めてと語ったKさん。
さぞ凄まじい引きだったと思われます。しかし、バランスのいい魚体。そして張った鰭。最高です。Prince Kさんいつもありがとうございます。


【6月13日 子坊教授】
写真に映りこむ日差しも夏らしくなってきましたね。向暑です。
どんな時でも確実にキャッチされる技さすがです。貴重な流下情報もありがとうございます‼︎


【6月25日 CINQさん】
久しぶりの湯原釣行だったそうです。

イブニングは短時間だったものの激しいライズもあったようで鱒との勝負を楽しまれたそうです。「ライズをゆったりとそして真剣に向き合う時間。素敵な時間が湯原には流れていますね」とメールいただきました。湯原時間。確かにそこにはあるような気がします。CINQさんいつもありがとうございます♪


【6月26日 TH】
CINQさんのご連絡もあり、久しぶりに出かけました。
サイズは40㎝中盤といったところですが、バランスの良い魚でした。この日は流れの中に大きなフライを浮かべてガバッと咥えさせる釣り。CINQさんや教授のような繊細なスタイルとは正反対のそれです。夏パターン始まりました。